部位別脱毛はどの部位から?脱毛サロンで人気の3部位

女性の間で脱毛が普及してからというもの、脱毛サロンに通う人が年々増えていますね。これから脱毛する人にとっては、どの部位から脱毛すればいいのか迷う場合もあります。

そこで、部位脱毛の中でも、脱毛サロンで人気になっている部位を紹介しましょう。

脱毛デビューはワキ脱毛から

部位別脱毛でも、女性がこぞって脱毛している一番人気の部位がワキです。

太くて目立ちやすい太い毛が生えていますから、毛穴が目立ったりカミソリ負けや黒ずみなどの肌トラブルも多いからです。

脱毛サロンでもニーズが高い部位ですから、キャンペーンなどを上手に活用すると安く始めることができます。6回で100円、12回で300円など、ワンコイン以下で脱毛できるサロンもありますね。

施術時間も数分程度と短いですし、施術後2週間程度でボロボロ毛が面白いように抜けてくれて、脱毛効果もわかりやすいです。

多くの女性が悩む部位ですから、脱毛デビューにぴったりですね。

スカートを履く女性必須のひざ下

スカートを履く女性なら、季節を問わずひざ下のムダ毛処理は欠かせませんね。範囲が広くて自己処理も面倒でdすし、肌のかさつきや黒ずみ、埋没毛などの肌トラブルも出やすいです。

スカートから出るひざ下だけでも脱毛してしまいたいという人も多く、脱毛サロンでもワキに次いで人気部位になっています。

ワキよりも毛が細くて目立ちにくいですから、回数も少なめですみます。ひざ下脱毛の料金相場は1回当たり5千円前後です。

回数は人によりけりですが、薄くするには6回程度、つるつるにするには12回程度は必要ですね。

女性のみだしなみVIO脱毛

見えない部分だからこそ、しっかりとお手入れしておきたいのがデリケートゾーンです。

夏の水着を着る時にドキっとしないためにも、脱毛サロンですっきりとVIO脱毛してしまう人が増えていますね。

肌がデリケートな上にトラブルが出やすく、毛が太くて濃い部分だからこそ多くの女性からVIO脱毛が選ばれています。

Vラインは形を好きに決められるサロンも多いですし、Vラインを小さめに残してIOラインをつるつるにしてしまう人が多いですね。

キャンペーンを行っているサロンもありますし、VIO専門の脱毛サロンもありますから、自分に合ったところを見つけて通ってみましょう。

多くの女性が悩む部位から始めよう

多くの女性がムダ毛処理に悩む部位だからこそ、脱毛サロンでのニーズも高くなっています。

どの部位から脱毛しようかと悩んでいるならまずはお試しでワキ脱毛から始めてみて、人気部位にトライするのがおすすめです。